プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

アプリ版艦これ抜錨っ!!

今日は艦これのアップデートがあったのですが、そのメンテナンス明けと同時にアプリ版も先行実装版が稼働し始めましたね
普段なら運が悪いから当たらないと思ってたのに珍しく当選していたのでさっき仕事が終わってから早速DLしてログインしてみました(≧∇≦*)
重いかなぁ・・・と思ったけどそんなこともなく結構快適にプレイできますね
まぁスマホ熱くなりますけど(苦笑)

今日の仕事は人数の関係でず~っとレジにいたけど久々に疲れました・・・今日は謎のクレームだったり面倒な対応が集中していたぞ・・・。
一緒にレジに入っていたT見さんもお疲れやね・・・
閉店後はS谷マネージャーがばっちり準備しておいてくれたので雑誌の陳列などは問題なく終えることが出来て良かったですが
さて明日はまだ晴れているようだから洗濯とか部屋の掃除をしておくかな~。
とりあえず筋トレとランニングしてきたらシャワー浴びて寝よう・・・今日はお疲れモード・・・(笑)
今日も一食しか食べてないので・・・体重59,3kg体脂肪率19,1%でした(°°)

『プレシアの一言』
「たまにはそんな日もあるよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2747-cc9ba1c0

 BLOG TOP