プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ホントに遠征がハッカドールなっ!!

アプリ版の艦これが出来るようになったので仕事の休憩時間に東京急行出したりできてガンガン資源が溜まりますね
Fate Grand Orderも長くつらいイベントだった茨木童子のイベントが終わりそれと同時に(!?)『星の三蔵ちゃん天竺へ行く』イベントが始まりましたΣ( ̄□ ̄;)
前回のイベントはホントにだるかった・・・最終的に3億P稼がないと全部の報酬を手に入れられないのですが・・・俺の最終ポイントは1,6億くらいでしたね(°°)
だってだるかったんだもん(オイ
それに比べて今回のイベントは女主人公が孫悟空のコスプレ(?)した礼装があるのでしょっぱなからやる気が凄いです(笑)
久しぶりに女性になってイベントを進めていますが・・・三蔵ちゃんぱないな・・・
そして絶対猪八戒役はDEBU(カエサル)だと思ったのにまさかのダビデさん!?
呂布は三蔵法師の馬役だったよ・・・(笑)

テイルズオブアスタリアではグランブルファンタジーとのコラボレーションイベント第二弾が始まったりと、とにかくスマホの電池がマッハです
艦これも進めたいししかしイラストや日課のをこなすのもあったりとそろそろ何かゲームを休まないとな・・・(休んでええんやで
さっきの演習でついに大潮が改二になりましたが・・・おや、可愛いな(←
帽子とったのもあるけどだいぶ大人っぽくなってませんかね?(笑)
さて、明日はいつもよりちょっとだけ遅い時間からの出勤だからもうちょっと起きてFate Grand Orderのイベントすすめようかなぁ。
肉まんならあっという間に300個溜まりそうだから礼装もらえそうなんだよね
体重60,4kg体脂肪率20,1%です。

『プレシアの一言』
「またちょっとサボったでしょ。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2748-ebc555bb

 BLOG TOP