プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑い暑いぞぉぉぉ!!?

まだ6月だというのに夏日、真夏日が続きますね・・・
暑い夏の方が好きですが、あんまり雨が降らないのも水不足になって困りますね・・・
ここ最近ホントに雨が降っている感じがしないのでちょっと心配
暑いおかげで活動はしやすいんですが、筋トレした後とか汗がやばいです(笑)

今日も天気が良かったので仕事に行く前に洗濯を済ませておきました
すぐに乾くって素晴らしい(≧∇≦*)
・・・・・・話題が変わりますが桝添都知事が辞任になりましたね
大臣時代から結構好きな人だっただけに今回の会見での回答はホントにがっかりでした・・・。
そして自身の言葉や著書での言葉がすべて自分に跳ね返ってきて・・・ニュースミヤネ屋でも言われてましたがコントかよ
お金にクリーンな人はいないのかなぁ(≡ω≡;)

今日の仕事は雑誌の量はそんなでもなかったので閉店後は問題なく終えることが出来ましたね
シフトの人数が少なかったからちょっと不安だったのですが無事に終わってなによりです。
さて・・・明日も結構早めに起きないとだから筋トレしてジョギングしてきたら寝るか・・・
アプリ版艦これのおかげで仕事から帰ってきたら遠征10回の任務が終わるのがすっごい楽だなぁ(笑)
体重60,0kg体脂肪率19,8%でした。

『プレシアの一言』
「連日暑くてだらけちゃうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2749-76879dfb

 BLOG TOP