プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うそん・・・

ブログ更新してないな・・・とは思ってたんですけど6月に入ってから4回しか書いてなかったんですね・・・orz
いくらなんでもサボりすぎたぜ←
別に体調が悪かったとか忙しすぎてブログ更新する時間もなかったとかではないです
蚊に刺されまくってちょっと気分悪い時はありましたけどね~。
今年はすっごい暑くなるという予報もあってか既にかなりの気温になっていて、蚊も結構飛んでいてエアコンをつけないで過ごしている俺は超薄着です・・・なので蚊に刺され放題なんですよね(≡ω≡;)
あまりの痒さに夜中の2時とかに起きるときもあってホントに勘弁してほしいです

最近も特に変わったことはありませんが、お金がなくて食費を削りまくっている結果だいぶ体重が落ちているよな気がします(笑)
その分体力も落ちてる感はありますが・・・(ぁ
体重59,4kg体脂肪率19,2%とはなっていますが・・・まだまだ体脂肪率多いよなぁ・・・最近一日一食とかもあるのになかなか落ちんもんだ・・・。
今日、給料日だったのでさっそく仕事帰りにカレーの材料買ってきて今さっきまで作っていましたが・・・やばい・・・あとトレーニングして寝るだけなのに超食べたい・・・
いやいや・・・明日まで我慢我慢。
明後日は久しぶりにR王やHさんとご飯やカラオケに行けそうだし楽しみかな
皆と時間が合えばもっと大勢でワイワイ騒ぎたいところ
さ~、ぱっぱと筋トレして寝るとしよう・・・

『プレシアの一言』
「まぁ仕方ないとは思うけどもうちょっと更新しようよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2750-5764b3a9

 BLOG TOP