プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに会うクラスメイトは

昨日は新宿で日ナレで元クラスメイトだったR王とHさんと会って食事、カラオケと遊んできましたが、相変わらず元気いっぱいで若々しい感じでしたね(笑)
俺も年齢の割に大概だけど(←
前日は楽しみすぎてなかなか眠れなかったのもあり一瞬起きた瞬間寝坊したかと思いましたが・・・そんなことはなかったぜ
11時位迄はいつも通り筋トレや艦これなどをして過ごし、半くらいに家を出て新宿へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
やはり新宿駅は広くて迷いやすいですが、今回は前もよく集まる場所に使っていた代々木よりの南口に集合にしていたので予定していた1時には皆しっかりと合流できました
他のメンバーだと大体約束の時間から30分~1時間くらい遅れたりするけどR王もHさんも真面目だからな・・・しっかり予定の時間に集まれるって素晴らしい・・・(笑)
合流してからは皆お金持ち!ってわけでもないので安く食べられるサイゼリアを探してうろうろ
サイゼリアにこのメンツで入るのも数年ぶりだな・・・とか思いつつ食事を摂り、サイゼリアだけでも2時間くらい雑談してましたね
その後、代々木まで歩いて移動して歌広場でカラオケを2時間熱唱して解散となりました
二人とも相変わらずカラオケ上手いのぅ・・・。
俺はカラオケに行くのが久しぶりだったのもあり喉が速攻で潰れるという情けなさ・・・
今も若干まだ喉の調子が戻ってないしね(ぁ
7月にもまた皆集まれる日を探したいけどなかなか調整が難しいところ・・・でもやっぱり楽しいから集まりたいかな

体重59,3kg体脂肪率19,2%でした。
カラオケの効果もあってか帰ってきてから松家でカルビ定食食べたけど体重は維持できたな(笑)

『プレシアの一言』
「ボイストレーニングももっと力入れないとだめだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2751-a6c55756

 BLOG TOP