プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今更だけストライクウィッチーズにはまってみる(

前からスピンオフの漫画などは読んだことはあってもよくは知らなかった「ストライクウィッチーズ」なんですが、DMMでもゲームが出来るようになったのをきっかけにちょっとハマり気味です(笑)
ガチャは・・・思わずスタートダッシュセットに課金してしまった・・・(オイ
いやいや、ガチャというか確定で出るしお役立ちアイテムの詰め合わせだし続いて欲しいと思う投資だと思えば・・・ね?
しかしよくスピンオフ漫画で出てきてた主人公・宮藤芳佳ちゃんは・・・公式でおっぱい星人なんですな(゜ロ゜)
待機画面でボイス聞けるんですが・・・胸の事ばっかりで吹きました←
ゲーム内容はPCでリリースされたばっかりだからなのかちょいちょい落ちるのが不満ですが面白いですね
連携を使ってダメージ倍率を上げてからのスキル使用が熱いです
問題は・・・さらにやるゲームが増えて一個一個がおろそかになりがちなことかな・・・・。

Fate Grand Orderも600万DL記念と言うことで再びスカサハ師匠がガチャにピックアップとして登場(≧∇≦*)
俺は既に持っているのでガチャは回してないですが、提督仲間のT田さんが当てました
こりゃまためでたい・・・これでさらにフレンドさんから借りれる師匠が増えたぜ(笑)
さて今日もあにトレを使って筋トレしつつあんまり遅くならないうちに寝るかな~

体重59,5kg体脂肪率19,5%でした。

『プレシアの一言』
「ガチャを我慢できるようになったのはえら・・・いや、普通かな?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2752-ca4f0c7a

 BLOG TOP