プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うぃんどうずてん・・・

ノートPCも買ったしWindows7だと挙動が怪しい場合があったので・・・ついにデスクトップPCをWindows10にバージョンアップしてみました(≡ω≡;)
一応今のところ正常に動作しているのでだいじょぶ・・・かな?
確かにバージョンアップに伴って艦これなどの動作は早くなったからその点は便利だけど・・・いつ不具合が出るかわからないからちょっと怖いかもね~
そして今ブログを書いてるときに気づきましたが・・・絵文字使う際にちょっと面倒かもしれない・・・。
別窓ブラウザとしてiモードの絵文字一覧が出るのですが、前までは一個選択すると自然にブログを書いている方のブラウザに戻ってきたけど今だと絵文字ブラウザに固定されたままになってるのがちょっと操作しづらいかもにゃぁ・・・。
まぁとりあえず使って言ってなれるしかないよね。

今日はテイルズやストライクウィッチーズ、艦これ、SHOWBYROCKなど時間があればひたすらゲームしてましたね(←
テイルズオブアスタリアには新しい水着ガチャの設置されたのと同時に新しいサポートキャラが追加されたのでまだ☆5で持っていないエドナを手に入れるために必死にクエストにチャレンジっε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
しかし・・・エドナさんなかなかデレてくれない・・・ガードが堅いですよ・・・
15回くらい挑んでやっと1回お迎えすることができた・・・明日も頑張るぞいっ!!(ぉ
ただSHOWBYROCKではガチャを回してたらついに一番お気に入りのシアンのURブロマイドをGetできました(≧∇≦*)
そろそろ大型アップデートもあるらしいからますます楽しみですね

しかし暑いな・・・明日は北日本では大雨らしいけどもこっちはどうかな?
ちょうど今日洗濯、布団干しなどは終わらせてあるからいいんだけど出かけたいと思ってたからなぁ
傘もって出かけるの面倒なんですよね・・・オイ
体重59,2%体脂肪率19,4%でした。
暑いしあんまり今日もご飯食べてないから下がる一方だぜ・・・(←

『プレシアの一言』
「しっかりご飯食べないと夏バテになるよ・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2753-71975a80

 BLOG TOP