プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついに始まるアニメのゼスティリア!!

ゲームとしては期待されていたこともあり終わっているとヒロイン詐欺やら内容がわからない・矛盾していると散々な評価となってしまったテイルズオブゼスティリアですが・・・いよいよTVアニメの放送が始まりましたね♪
俺としては別につまらなかった・・・というわけではなかったのですがヒロイン詐欺(というかアリーシャの扱い)は許せなかったので次のテイルズオブシリーズ最新作「テイルズオブベルセリア」は発売日にはかわないつもりです(苦笑)
どうしても馬場Pにはもうテイルズオブには関わってほしくないのです(ぁ
で、アニメなのですが第0話ということで原作主人公であるスレイは全く出てこなかったですね~。
アリーシャが冒頭なにをしていたかという描写が描かれていて、そこはよかったのですが・・・終わりが・・・・あぁ・・・またアリーシャが酷い目に・・・何が何でもアリーシャ姫を辛い目に遭わせないと気が済まないというのかorz
もうゲームはなかったことにしていいからアニメではずっとアリーシャがスレイと旅ができるといいな・・・。

さて、とにかくテイルズのことでだいぶ書きましたがそれだけテイルズオブシリーズが大好きなんですよね・・・なので最近の迷走ぶりはホントに残念すぎる・・・アスタリアは頑張ってると思うけどいかんせんソシャゲなのでガチャが当たらないと泣きたくなるしのぅ(白目
最近はとにかく気温が暑く夜でも30度を超えているというのもざらでとにかく寝苦しい・・・夏が一番好きだけどPCやゲーム機が熱を持つのは困ったもんですね(苦笑)
さぁ、今日は珍しく19時から出勤だからもう少しのんびりしてようか~。
体重60,2㎏体脂肪率21,6%でした・・・給料入って夏バテしないようにって焼肉とか食べてしまったからな・・・。


「プレシアの一言」
「最初から贅沢してるとまた後半ご飯食べられなくなるよ・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2754-7b452fba

 BLOG TOP