プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日今日は涼しいかったけど?

明日からはまた暑いようですね・・・。
暑いなら暑いままでいいんじゃが・・・(←
寒暖差が激しいと体調崩しちゃう人も出てくると思いますからのぅ

Windows10にバージョンアップしたその日のブログを書きにくいと思ったんですが、あれはブラウザがIEじゃなくて新しいので書いてたからだったんですね・・・最初デスクトップにIEのショートカットないからもう使えないのかと思っちゃったよ・・・ECOにログインしようとしたらIEの画面でたからそれをそのままタスクバーにピン留めしてショートカット作成しました(笑)

さて最近艦これではついに朝潮に改二が実装されてレベルを上げていたのですが・・・このたび雷とケッコンカッコカリをしました!!(なんでやっ!?
いや~長らく98だったんですがそろそろケッコンしたいなぁ・・と思ってちょいちょい演習メンバーに入れて居おいたんですよね(笑)
もはや・・・ジュウコンに全く抵抗がなくなっていしまったな・・・。

他は「この素晴らしい世界に祝福を!」の9巻を読み終えたり、アニメの二期が決まったらしいので嬉しくて女神エリスを描いたりもしてました
女神エリス

エリスさま可愛いなぁ・・・まさに正ヒロイン枠(ぇ
めぐみんも流石人気投票1位になるだけあって可愛いとは思いますが俺としては断然エリスさま派です。ぇ?アクアさん?ギャグ担当ですよね(オイ

今日は久々にこの時間に眠気を感じるしブログを書いたら寝るか~
体重60,1㎏体脂肪率19,5%でした。

『プレシアの一言』
「夏バテだけは気を付けてよねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2755-a66de0f5

 BLOG TOP