プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は投開票日ですね

今日は投票日だったので、出かける前に投票に行ってきました。
先ほど大体の開票が終わってきて今回も自民党が大多数の議席を獲得してるようですね
このまま行くと憲法改正なのかなぁ?
憲法改正というと第9条が上がりますけど、それ以外のを変えるのはまぁいいかと思いますにゃ。
変えるにしても国民投票あるから戦争ができる(極論)法にするのは反対になると思うけど・・・つい先日あったイギリスのEU離脱という結果になったことを考えてもあんまり楽観視はできないよなぁ

昨日いろいろ家事をやってたけど今日の方が天気よかったな・・・昨日と今日の予定を逆にしておいた方がもっと捗ったかものぅ
とりあえずストライクウィッチーズのイベントの目標100万ポイント達成とテイルズオブアスタリアのテイフェスコラボイベントでの☆5セネルとエステルを手に入れたから今日の夜はしっかり寝れそうだぜ・・・・←
体重59,3㎏体脂肪率20,1%でした。

『プレシアの一言』
「またちょっとサボってたでしょ?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2756-69dd0279

 BLOG TOP