プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

海の日っ!!

予報ではせっかくの三連休も天気が悪く残念な感じ・・・と言われていたのですが俺が住んでいるところでは曇りが多かったものの連休最終日の今日は普通に暑かったですね
今日したことと言えば、午前中に献血に行って午後からは予定通りお出かけε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
献血にいって成分献血をするとなんだかんだで1時間半くらい時間を取られてしまうので今日は久しぶりに400mlの献血にしてもらいました
抜くだけだとホント早いな・・・(笑)
血漿・血小板だけ取って血液自体は返すから体への負担は少ない・・・と説明されている成分献血ですが長い時間座りっぱなし&血液が固まらないように何かを流しているので体感的には成分献血の方が疲れるぞ・・・?(笑)
献血を終えてからは出かけるまでにまだ時間があったので不要だと思って整理していた本をBOOKOFFに売ってきてからお出かけ

用事を済ませて戻ってきて、ユニットバスのカビがものすごいことになっていたのでカビハイターを買ってきて掃除しましたが・・・すごい効き目だな(゜ロ゜)
湯垢もまとめて落ちてたぞΣ( ̄□ ̄;)
塩素系使うときにいつもドキドキするのが「混ぜるな危険」の表示ですよね
そうそう有毒ガスが発生するわけはないと思いつつも一緒にトイレ掃除とかしてるとトイレの洗剤と混ざって有毒ガスが出てないかどうかちょっと不安になる(←
さて、明日からコミック単行本を5冊まとめて買うとTポイントが5倍になるキャンペーン始まるからいつもより気を付けてレジ打ちをしなければ・・・(≡ω≡;)

オリジナルキャラのうちで一番優しく天使な性格のエリスをなんとなくヤンデレ風味にしてみたら・・・面白いじゃないか(オイ
やんでれエリスちゃん
今Fate Grand Orderで開催されているイベントで出てきた源頼光とかバーサーカークラスで召喚されるあたりMr.ゴールデンへの愛が重いなぁ・・・とか見てたらヤンデレなキャラを描いてみたくなって・・・(笑)
※このエリスはフィクションです

ふぅ・・・そろそろ日付が変わるか・・・あんまりまだ眠くないし外でも走って・・・いや献血した後にマラソンはやばいか・・・ウォーキングしてついでに牛乳買ってくるか
体重59,4㎏体脂肪率19,8%でした!

『プレシアの一言』
「またさぼったね・・・?(ヤンデレ化」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2758-2a1dbcbc

 BLOG TOP