プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑い・・・そして眠い・・・(-_-)zzz

今日も気温は30度を超える勢いの一日・・・仕事場だとクーラー効いてるからまだマシな方ですが、家にいるときはホントに暑い・・・
起きたとき脱水症状かと思うくらい虚脱感あるしな・・・(笑)
さて、そんなわけで今日は午前中は風呂のカビ取りをもう一度徹底的に行ったり、洗濯したりしてせっかくの高い気温を有効活用してました
他はFate Grand Orderのイベントを進めてついにDP(ダメージポイント)での報酬は2億稼いで全部取りましたよ~(≧∇≦*)
後は敵がドロップするアイテムを集めてライダー金時の宝具のLvも5にすれば今回のイベントは無事に完走ですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
前回の同じようなDP形式のイベントだった茨木童子の時には半分の1億くらいしか稼がなかったからな・・・今回は毎日こつこつとBPを使ってDPを溜めた甲斐はありましたね
で、仕事の方は今日からコミック単行本を5冊まとめて購入いただくとTポイントが5倍になるキャンペーンが始まり、お客様の数自体は多くなかったのですがレジでの動作が増えてちょっと混雑しましたね(+_+)
まだ初日だったからいいけどこれが3週間くらい続くと思うとちょっとゾッとするかも
仕事を終えて帰ってきてからは昨日「甘々と稲妻」を見た影響で煮込みハンバーグが食べたくなってひき肉、パン粉を買ってさっきまでタネを作ってました
明日の朝ごはんが楽しみだぜ~、ひゃっはぁ!!
・・・と無駄にテンションを上げてみましたがもう流石に眠い・・・そろそろ〆て寝るぞ・・・_(:3」∠)_
体重59,5㎏体脂肪率20,4%でした。

『プレシアの一言』
「結局夜型のままだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2759-0d1c67c9

 BLOG TOP