プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ハンバーグおいしかった・・・

昨日は朝からハンバーグというご馳走を食べることができて最高でしたね(ぇ
午前中はひたすらあにトレEXを使って筋トレしまくってました
食べた分は動かないとねっ
そのあとは買って読んでいなかったライトノベル「ご飯食べたい 何でもしますから」などを読んだり家事をしたりしながらのんびりしてましたのぅ
Fate Grand Orderのイベントも消化試合に入ってきてちょっとやる気が落ち気味ですが、交換できるアイテムが豪華なのでできる限り頑張りたいところではあるんですよね・・・(≡ω≡)
SHOWBYROCKのアプリやりたいんだけど大型アップデートがあるので22日のPM5までできないしな・・・。
音ゲーやりたいよ音ゲー(ぉ
さて、今日はちょっと遅い時間からの仕事だけどそれまで何をしてようか~。
体重59,5㎏体脂肪率19,2%でした。

『プレシアの一言』
「簡単に作れるけどご馳走だよね、ハンバーグ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2760-7b83c82c

 BLOG TOP