プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ポケモンGO・・・だ、と!?

ニュースを見てても連日のように報道されていてやはりポケモンはすごいなぁ・・・と思いますね(°°)
今日のニュースではサイバーセキュリティからお知らせが出るほどだしね
夏休みになったらポケモンを探す人が歩きスマホでその辺うろうろしてそうでやばそう

さて、昨日今日と天気が悪く洗濯ものが乾かなくて困りますね~(≡ω≡)
しかも気温もぐっと下がって23度ほどだし体調も崩さないように気を付けなければ
昨日は仕事に出るまで1時間いつもより余裕があったので風呂場のカビ撃退戦3回目(笑)
ずっと放置してたぶんなかなか手ごわいです
白い部分が見えてきてピカピカになるのが楽しいからいいんですけどね(笑)

仕事ではTポイント5倍キャンペーンが始まってはいるものの天気が悪いのも相まってそんなに忙しくはなかったですのぅ
たまにドカっとまとめ買いしていってくれる方はいるけども
昨日と違って今日は次の日発売の雑誌の量も多いだろうから気合入れて頑張らないとな・・・今日も頑張ろうぞいっ!(←
ほかにはストライクウィッチーズで新しいイベントも始まったし今日のPM5時にはSHOWBYROCKの大型アップデートが終わる予定だから楽しみだなぁ
仕事まで今日もあにトレEX!を使ってトレーニングするぜっ(≧∇≦*)

体重59,6㎏体脂肪率19,2%でした。
昨日寝る前に我慢できずにビールと唐揚げ食べちゃったけど意外とだいじょぶだったな・・・(笑)

『プレシアの一言』
「でもそれを我慢してればもっと結果が出てたよね・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2761-0a9069dd

 BLOG TOP