プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

7月の後半なのにのぅ

昨日もどんよりした天気が続き、7月の後半に入った気温とは思えないくらい涼しくて過ごしやすくはありますね
午前中は昨日のブログでも書いていたように「ポケモンGO」の配信が始まったというニュースやツイッターなどをみてもすごい盛り上がりですね(笑)
俺としてはSHOWBYROCKの大型アップデートの方が楽しみだったし気になったけどね~
そんな訳で昨日は仕事から帰ってきてさっそくログインして新しい機能のマイルームを試していましたが・・・お、重い・・・(≡ω≡)
やはり皆アップデートのあとにはログイン集中するわけですにゃ
音楽ゲーム部分も重いし、楽譜が新しくなったためうまくプレイできませんでしたよ(苦笑)
ただ、ホーム画面でブロマイドのURキャラが大きく表示されるようになったのはとっても嬉しいですね(≧∇≦*)
シアン可愛いなぁ・・・
事前登録の特典でUR確定のチケット貰えるみたいだしロムも当たるといいんだが・・・まぁそう上手くはいかないかな(≡ω≡;)

さて、今日もあんまり天気は良くないみたいだから洗濯はできないかな
ギルティギアではディズィーがついに配信された(しかも一週間無料!?)みたいだし今日は家に引きこもってゲームでもしてるか・・・。
あ、でも「甘々と稲妻」の続きの単行本買いに行きたいかも・・・料理の細かくつくり方わかるし、つむぎ可愛い今季お勧めのアニメ&原作コミックですね
体重59,1㎏体脂肪率19,8%です!

『プレシアの一言』
「料理の腕は上がってる?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2762-b4e8d8a4

 BLOG TOP