プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Fate Grand Orderの新章配信(≧∇≦*)

前回マシュが血を吐いて倒れる・・・という衝撃の展開で幕を閉じたFate Grand Orderのメインストーリー。
あれからいろいろなイベントが間に開催されていたのであんまり待ったという気はしませんが・・・ついに第六特異点が開幕ですよ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
冒頭は謎の剣士(ヴェディヴィエール?)の独白から始まり、続いてはドクター・ロマンの説明でマシュの過去を知りました。
薄々そんな感じはしていたけどマシュはどうやら長くは生きられないようですね・・・ホムンクルスなのでは・・・?と思ってはいましたがどうやらホムンクルスではないようです。
人工授精によって生まれたけど体自体は普通の人間と変わらないそうですよ(≡ω≡)
さて、早速メインストーリーを開始したわけですが・・・流石にいよいよ戦いもクライマックスに近いということで一つ一つのエリアの敵が強く感じますね・・・敵性サーヴァントでもないのにHPが30万とかゴロゴロでてくるぜ・・・ここまでイベントを確実にこなしている歴戦のマスターなら互角以上に闘えてますが途中参戦でサーヴァント・概念礼装が揃っていないマスターだと結構厳しくなってくるんじゃないかなぁ・・・
続きが気になるからどんどん進めたいところなんだけど、新しく実装された週ごとの課題もあるからAPが足りないんですよね
黄金の林檎が200個くらいあるし使っちゃうかな・・・。
ちなみに今回のガチャも華麗にスルーですよ。別にテラ子安欲しいわけじゃないし(笑)

昨日の仕事では人がいないということで、珍しく俺も昼過ぎくらいからの出勤でしたが・・・給料日だったということもあってか結構忙しかったですね
しかもラストまで残ってる人が雑誌がそんなに得意ではないメンバーだったので帰ってからだいじょぶだったのか少し不安だったり
まぁ、雑誌の総量はそんなに多くはなかったからだいじょぶ・・・だったよな(慢心
今日も荷物はそんなに多くないそうだけど気を抜かないように頑張らないとな
とりあえず仕事まであにトレEXでもやってよう(笑)
体重60,1㎏体脂肪率20,1%でした。
Tasan(雑誌)を見ると体脂肪率21%でも軽度の肥満らしいからやっぱりもう少し頑張らないとなぁ・・・スクワットやりまくるぜ(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「やっぱり今までが食べすぎだったんだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2763-8492cdd5

 BLOG TOP