プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

円卓の騎士はやはり強いです・・・

しょっぱなから敵が強いとは思っていたのですが・・・戦力が整ってきている今のPTで全滅したのは久しぶりです
相手に獅子王の加護が付いてるので全てに耐性+チャージ毎ターン増加のガウェインはホントに強かったです@@
前のイベントでエウリュアレを強化していたのですがちょうどいいことに相手がセイバーさらに男性ということで今回も大活躍しまいた
続けてのモーさんことモードレットとはまさかの毎ターンチャージがフルチャージになって宝具を連発してくるという仕様・・・ウェイバーたんの防御バフとクラス相性で何とか耐えつつ撃破できましたが・・・まさに全編通して高難易度ですな("゚д゚)
今のところまだ令呪も残してあるしクリアはできると思うんだけど辛い・・・ストーリーが気になるのでガンガン進みたいところですがしっかり編成考えて挑まないと死ぬ・・・(笑)
さて、今日もいつも通りの時間帯から仕事だから気を抜かないように頑張らないとな。
体重59,4㎏体脂肪率19,4%でした。

『プレシアの一言』
「相変わらずゲームのことばっかりだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2764-a1db509f

 BLOG TOP