プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Fate強し・・・

昨日は友達が出ているお笑いのLiveを見に池袋へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
・・・・・・この時に秋葉原へ行きスタンプラリーの台紙をもらっておけば良かったんだな・・・と今さらながらに後悔
出かけるまでは洗濯や布団干し、他はストライクウィッチーズのゲームでまたイベントが始まったのでそちらを頑張ったりもしてました
場所が怪しかったので一応早めに家を出て、池袋に着いてからはそういえばRerite+が発売だったなぁと思って買ってきました(笑)
まだプレイできてないんですけどね・・・(≡ω≡;)
19時から開始ということだったので10分前くらいに入ったのですが・・・なかなか中に入れないΣ( ̄□ ̄;)
ホントに19時になってから中に入れましたね(笑)
そこからはチームごとにわかれて点数を競い合うという形でお笑いライブが進んでいきました。
お笑いはそんなに詳しい方ではないけど十分面白かったです(≧∇≦*)
あっという間に8時半くらいになりLiveは閉幕、他の来場者の人もぞろぞろと外に出始めたので俺も流れにのって外に出て帰路についたのですが・・・10分くらい待ってれば出演者とも会話できたみたいです
せっかくだから会話もしたかったんだけどまぁ仕方ない・・・。
帰ってきてからは疲れていたのかすぐに眠気が襲ってきたのでそのまま就寝

で、今日30日なんですが秋葉原でFate Grand Orderのイベントがあるということで出発したわけですが・・・スタンプラリーに参加しようとしたらすでに台紙の配布が終了してるっていうね・・・。
スタンプラリーの台紙がなくなるとか初めての体験だったな・・・(白目
アップルストアでもポケモンGoから首位の座を奪い返したようですしやっぱりまだまだFateは強いですね~・・・あぁ、昨日のうちに台紙だけでももらっておけばよかったなぁ
さて今日もすでに眠気が襲ってきてるしそろそろ寝るかな・・・。
体重60,4㎏体脂肪率20,5%と出かけた先でハンバーガー食べたり、今日は土用丑の日ということで鰻をさっき食べたからな・・・。

『プレシアの一言』
「珍しく出かけまくりだね~。明日も出かけるでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2765-f44f2640

 BLOG TOP