プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

念願のジャンヌ・ダルクをゲット~(≧∇≦*)

Fate Grand Orderの話なのですが、サービス開始当初から欲しいと思っていたジャンヌ・ダルクを先ほどの1周年記念の復刻オルレアンピックアップガチャで手に入れることに成功しましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
石が393個に呼札が61枚あったので死ぬ気で回せば出るだろうと思って回し始めましたが・・・なんと2回目十連ガチャでお迎えすることができて最高です
これで現状実装されていてどうしても欲しいのはセイバークラスのアルトリアくらいですかね~。
昨日冬木ピックアップだったのですがどうせ当たらないだろうと回さなかったのです(←
今日回したのは実は酔った勢いっていうのもあるんですよね・・・少し酔いがさめてきた今冷静になるとちょっと怖いなぁ(苦笑)
これでまた衛宮士郎か遠坂凛がサーヴァントで実装されるまではひたすら石、呼札は温存ですね
現在、経験値取得が大成功・極大成功になる確率が3倍になってるのでジャンヌは一気に最終再臨までもっていこうと思います
つい先日確定ガチャで手に入れたランサー・アルトリアこと女神ロンゴミニアドさんは素材が足りないのであきらめました(ォィ
だって・・・第六章の実装と共に新しく実装された素材である大騎士勲章20個必要とかまず無理だわ・・・(゜ロ゜)
他にこちらもソシャゲの話ですがテイルズオブアスタリアでアイドルマスターコラボのガチャも実装されましたが一番欲しいと思っていたアーチェ(☆5)が当たりましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
☆6に覚醒することはできないけどコラボガチャで一番欲しいと思っていたキャラなので素直に嬉しいですね
さて・・・若干酔いも回ってきたし風呂に入って寝るかなぁ・・・お酒飲んだ後に風呂に入るのは危ないかもだけど・・・(≡ω≡;)

今日の仕事は雑誌の量、お客様の数ともに忙しいといえるほどではなかったので瞬殺で終わりました(笑)
気分が良かったのでついハイボールとから揚げ(+半額のうな重)を買ってきてしまったんですよね・・・うぅ・・・食費を思わず増やしてしまった・・・orz
筋トレの量も増やしてから寝ないとだなぁ
体重59,1㎏体脂肪率18,4%でした。これは食べる前なので今はまたちょっと増えてるかなぁ・・・と

『プレシアの一言』
「どうせあとは寝るだけなんだから明日食べれば良かったのに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2766-bf1906de

 BLOG TOP