プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついに聖杯を使用するときかっ!!

Fate Grand Orderでついに聖杯を使ってキャラクターのLvの上限を開放できるようになったのですが・・・これってラスボスと戦うときに使うって話だった気がするので怖くてメインストーリーで手に入れた分は使えないんですよね
流石にゲームの進行が不可になるとかにはならないだろうけどそれでもちょっと心配・・・なのでとりあえずイベントクエストで手に入れた分だけ使って愛しのスカサハ師匠にだけ使っていこうと思います(笑)
どっちにしても必要になるQPが多すぎてそうホイホイと開放できるわけでもないですがね("゚д゚)
もっと経験値アイテムやQPが手に入るクエストが実装されてもいいと思うなぁ・・・ここまで大変になってくると
・・・ってことで今日はひたすら師匠の強化に時間を使おうと思います←

しかし今日も暑いな・・・最近は起きてから体重測ってるんですが寝てる間に汗をかきまくってるのか前日よりどっと体重が落ちているような気が・・・(°°)
体重59㎏体脂肪率19,1%でした。
目標としている体重まではあと4kgの減量、体脂肪率はあと10%くらい落としたいですね(笑)

『プレシアの一言』
「今年は水着になっても見せられる体になるかな?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2768-0968fe81

 BLOG TOP