プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

飲んだり寝たり・・・

先週の日曜日は久しぶりに元クラスメイトとあって飲んだり歌ったり大騒ぎしてたのですが・・・その次の日も普通に出かける用事があったので起きてからがつらかった・・・(笑)
用事を終えてからは家でひたすらRewrite+やったりしてぼけ~っとしてましたがね(←
今日は池袋へ行って身体を焼いてました(ぇ
毎年もう少し日焼けしたいなぁ・・・と思いつつプールや海に行かないから結局白いままなんですよね(≡ω≡;)
夏コミに行ったら焼けるだろうか?(笑)
体重59,2㎏体脂肪率19,2%です。
夏の暑さが本格的になって体重落としやすくなってきたかも~♪

『プレシアの一言』
「もっと書ける内容たくさんあるでしょうに・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2769-7ff5b316

 BLOG TOP