プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ヤツが噂のケツダイソンか・・・ゴクリ

2日目だけコミケに参戦していたのですが・・・今回は企業ブースが初日と二日目しかないという影響なのかいつもと会場が違った感じでなかなか企業ブースにたどり着けませんでした・・・(゜ロ゜)
一応Type‐moonとサンリオ、ポニーキャニオンのブース目当てだったのですがtype‐moonのは見つけることすらできなかったぞ・・・
昨日は昨日で出かけないと行けなかったので、帰りに池袋に寄ってとらのあなをのぞいてきましたが同人誌の新刊が大量にあって財布に余裕があれば買いたかったですね・・・Fate Grand Orderのマテリアル本もvol1・2が出てたなぁ
そしてFate Grand Orderのイベント始まっていますが、他にも艦これの夏イベントも始まりいよいよゲームが忙しいことに(オイ
睡眠時間削らないとやばそう・・・まぁ、幸いなのは拡張作戦を含めても今回は4海域なのでなんとか甲でクリアでき・・・るかな?
しかしE-3は固定艦が育っていないとかなりきついらしく・・・丙に下げるのも視野に入れないとですね。
今回も拡張作戦での報酬が海外の戦艦、しかもエリザベス級っていうなんか名前聞くだけでワクワクする感じですし・・・(笑)
俺・・・今回のイベントクリアしたらまた大型回してビスマルクを手に入れるんだ・・・(失敗フラグ
現在甲でE-1をクリアし、E-2の輸送作戦に挑んでいますが・・・航空基地が・・・航空基地が・・・毎回損害状態になるんですが俺だけじゃないですよね・・・?ね??←
ボスまでたどり着いてしまえば夏仕様のダイソン(通称ケツダイソン)と他随伴艦が全部雑魚駆逐艦なので楽勝なのですができればS勝利も取りたいなぁ・・・(≡ω≡;)
雷が魚雷カットイン出せば400位ダメージでるので倒せるんですがなかなかうまくかみ合わないぜorz
さて、明日も普通に仕事はあるからあんまり遅くならないうちに寝ておかないとなぁ
体重59,1㎏体脂肪率19,5%です。
夏ということでガンガン体重が落ちるよっ!!(←

『プレシアの一言』
「またさぼってるし~・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2770-8745ae2e

 BLOG TOP