プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これのイベントもいよいよ大詰め・・・!?

現在期間限定の海域が開放されている艦これの夏イベントですが、うちの艦隊はE-3まで無事に進んでいてE-3もついにラストダンス・・・!!
と、思ったんですがまだゲージが割れなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
あれ・・・敵のボス港湾夏姫ちゃん↓も「壊」になって登場したんだけどな・・・?
港湾夏姫さん

ラストは一発で終わらせようと思って支援艦隊もしっかり空母支援でいい感じに取り巻きを吹き飛ばしてくれたから勝ったと思ったものを・・・(≡ω≡;)
しかし準備万端で挑んだのでもちろんS勝利。
そしてドロップがうぉっ!?まぶしい!!と思ったら噂の海外空母がΣ( ̄□ ̄;)
Aquilaちゃん

これであとは伊26を手に入れれば今回のイベントは完全勝利だな(≧∇≦*)(←なおEー3は事前情報でビビッて丙にした模様
しかし丙だと実はボスは今のところ6回出撃して6回ともS勝利なんですよね・・・道中支援はあんまり意味ないと思って出してなくて決戦支援も6回目のラストダンス(と思って違った)に一回出しただけです(笑)
これなら一度甲で行ってみればよかったかな・・・・?
いやしかしなぁ・・・。
このイベント終わったらまた貯めに貯めた資材を使って大型を回して今度こそビス子を手に入れたいんだ(←
E-3の甲での報酬が「銀河」という航空基地専用の戦闘機らしいのですが・・・くぅ・・・かっこいいじゃないか・・・(°°)
でも俺は確実にクリアできる道を取るぜ・・・(
鍵をかけようね
・・・・・・・この資材の量ならなんとか甲でも行けたんじゃないか・・・?
と思わないでもないですがビビりなのでやめときます(ぉ
さて明日はまた仕事忙しそうだしもう一度だけ出撃して寝るとするか~
体重59,2㎏体脂肪率19,4%でした。

『プレシアの一言』
「また更新間空いたよね・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2771-02d1b13e

 BLOG TOP