プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これのイベントも無事にクリア・・・か

艦これの夏イベントもなんとかE-4(最終海域)までクリアすることができて一段落です(≧∇≦*)
Fate Grand Orderでは引き続き夏のイベントがあって、今日から第二部へシナリオを進めることができるんですよね~
そして目玉はなんといっても水着ガチャ!!
こちらのガチャも第1、第2とあるのですが俺の狙いは第部へ集中していたので今日は久しぶりに石や符がなくなる勢いで回しましたよ・・・。
今までために貯めた呼符を半分以上使い、石もやっぱり150位使いましたが・・・一番欲しかったマリーちゃん(水着ver)を手に入れることができて最高に幸せです
っていうか水着キャラ3人とも召喚できたわ(←
しかし当てたのはいいけど育成が実は大変だったり・・・第一弾のガチャも一度だけ10連回しているのですが・・・☆5が2人当たってるんですよね・・・(゜ロ゜)
そして今回も☆5のアーチャー・アルトリアとなぜか一緒にナイチンゲールさんもくっついてきたΣ( ̄□ ̄;)
魂がモーさん(モードレット)と同じだから父上にひかれてついてきたのか・・・?(笑)
さぁ・・・明日も仕事が大変そう・・・というか人数が少ないだろうから頑張らないとなぁ(@@:)
体重59,3㎏体脂肪率18,3%でした。
今日は台風9号が関東・東北へと進んでいてあまり暑くはなかったけどいい感じに体重落ちてるな(°°)

『プレシアの一言』
「明日も台風来るかもしれないから気を付けてよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2772-42ee6892

 BLOG TOP