プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

横須賀へ行ってみたよっ!

今日はリアル知り合いのT田提督と一緒に飲みにでも行こうか~と予定と思っていたのですが、昨日なんとなく思い付きで「横須賀で開店している酒保伊良湖にでも行ってみませんか?」と提案してみたら二つ返事でOKだったので急遽横須賀へ遊びに行くことにε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ホントは8時には起きていたかったのですが寝たのが3時近かったせいか気が付いたら8時半・・・最近朝起きられん・・・
そこから朝の筋トレをちょっと少なめにすませてシャワーを浴び、身支度を整えて所沢駅へ
横須賀へ行くのは初めてでしたが、スマホで乗り換え情報を見ながら移動したので特に迷うことなく・・・嘘ですちょっと迷いましたが・・・何とか予定通りお昼過ぎには横須賀に到着(≧∇≦*)
合流するまで少し時間があったので港に泊まっていた空母や軍艦を遠くから見てたのですが・・・実物見るとテンションがやべぇ!?
やっぱり自分は男の子ですね~(笑)
少ししてT田提督と合流してから早速雑談しながら酒保伊良湖へ・・・ここでグーグルマップを見ながら移動していたのですが・・・なぜか目的地が三笠短大になっていてぐるぐるとさまよう羽目に・・・T田提督・・・ほんとにすみませんでした
その後、目についた警備のおじさんに道を聞いて何とか目的地に到着・・・
そしていざ中に入ってみようとしたら・・・
あ、開かないΣ( ̄□ ̄;)
近くにあった看板を見たら予約制・・・いや、これは調べて把握していたのですが当日席もあるはず・・・、ぇ?・・・当日も整理券の配布が11時半から・・・だ、と・・・?
あれ・・・これって俺たち提督死亡パターンじゃね・・・?
と思ったら中から伊良湖のコスプレした店員さんが出てきてくれて入れるかどうか上の人に聞いてみてくれるということに・・・
ドキドキしながら待ってたら入って大丈夫ということで、何とか無事に入ることができました
物販もあって大和のTシャツ(6000円)がほしかったのですが・・・大和のTシャツだけ売り切れ・・・やはり大和は強かった・・・。
リットリオとアイオワのは残ってたんだけどなぁ・・・まぁ仕方ないのぅ
二人で横須賀カレー(俺は足柄さんのおかえりカレーセット)と甘味を頼んで最後に鎮守府ソーダ(ラムネ)を飲んで大満足
その後は軍港巡り(15時が最終)・・・の外周だけ歩いて回ってのんびり。
そこから横浜へ移動しなぜかアニメイトへ(笑)
意外とほしい新刊が出ていたので購入して次は池袋のとらのあなへ・・・コミケ90の新刊が入荷されていたので思わずタガを外して大量に買ってしまった・・・(゜ロ゜)
他の人と18禁同人誌コーナーに入るとちょっとドキドキですね(ぇ
大体いつも全年齢のを買うのですが・・・今日はテンション上がってたせいかアハ~ンなのも数冊購入(ぉ
ホントにコミケやら同人誌コーナーはやばいな・・・お金があったらいくらでも買ってしまう自信があるぜ・・・(←
閉店近くまでとらのあなを堪能し西武池袋線で二人で帰ってきました(笑)
いや~・・・今日は道に迷ったりもしたけど超楽しかったなぁ・・・
その分ちょっと食べすぎたかもしれん、と思ってさっき体重計に乗ったら体重59,5㎏体脂肪率19,0%でしたのぅ。
さて、明日もシフトの人数が少なかった気がするし・・・FGOのAP消費してシャワー浴びたらとっとと寝るかな

『プレシアの一言』
「最っ低・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2773-5389bb0e

 BLOG TOP