プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今月も・・・

半月分もブログ更新しなかったな・・・(゜ロ゜)
なぜここまで更新をさぼるようになってしまったのだ・・・?謎だな・・・←
艦これの夏イベントも新しく追加された艦を珍しく全部手に入れて無事に完走ですよε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
アクィラは手に入らなくてもいいかな~・・・とか思ってたんですがやっぱり取り逃してたらそれはそれで堀に行ってたと思います・・・
ニムちゃんこと伊26はE-1に出撃しまくった(63回出撃52回目のS勝利)結果なんとかお迎えできたしね
軽巡、駆逐艦の対潜水艦隊だったので資材の消費は大したことなかったけども・・・・バケツ使った量が・・・200越えとるΣ( ̄□ ̄;)
まぁ最近バケツカンストしてるせいかデイリー任務さぼってた事あったしちょうどいいかな・・・。
描けば出るオカルトで描こうと思った矢先にドロップできちゃったので順番逆になったけどニムちゃん描いてみました

ニムちゃん

伊26ちゃん

やはり右を向いてる顔って気を抜くとバランス崩れる気がする・・・漫画とか見てても結構左向きの顔って多いけど右向きの顔って少ないんですよね。この辺関係あるのだろうか??

さて、艦これの話題はこの辺にしてここ最近台風が連続でやってきて今回の台風10号は東北、北海道地方で甚大な被害が出ているようですね・・・(≡ω≡;)
家流されてるニュースとか多くてホント怖いぜ
今俺が住んでいる関東でも大雨だったものの災害が起こるとまでは行ってないからなぁ・・・。
今日は台風一過なのか晴れていて気温も暑いくらいだったので洗濯など家事がはかどりましたね(笑)
またしばらく残暑が続きそうですが、今のうちに床に積んである本とか整理してこたつを出せる用意をしておかなければ・・・
体重58,3㎏体脂肪率18,9%でした。
給料日前であんまりおなか一杯食べられなかったせいか・・・?(笑)

『プレシアの一言』
「9月はもう少しブログ更新頑張ってよね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2774-bd9e9a67

 BLOG TOP