プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっぱり俺はちょろい・・・?

もともと他の人の評価等はあまり気にせずにゲーム、漫画、アニメなどを楽しむ俺ですが、アニメのRewriteを見てゲーム版ちょうど無印とHF(ハーヴェストフェスタ)がセットになったのも発売になるということで購入を決めプレイした感想は・・・

なぜあんなに評価が低いのかさっぱり理解できんかった

いやまぁ高評価ももちろんあるんですけどね(笑)
Rewrite+となってやや加筆・修正もされているらしいからそのおかげなのか俺としては面白くないという評価はなかったですのぅ。
ヒロインの中では小鳥が主人公である瑚太郎とのやりとりが一番自然で好きかなぁ(笑)

僕たち結婚しました

クライマックスになり今まではよくわからない謎生物だった鍵(篝ちゃん)がメインヒロインである?事が判明Σ( ̄□ ̄;)
声が花澤香菜さんだしぺったんこだし人間じゃないしでまるでテイルズオブグレイセスのヒロイン・ソフィですね(←
Moon・Terraルートも一気にプレイしたので篝への感情移入もMax!!
でもやっぱり俺は小鳥と幸せに暮らす瑚太郎くんが一番いいと思います。
ルチアさんもエッチでいいですけど(←
後半らへんにあるセリフで「また、あの服着てご飯作るからぁ・・・」っていうセリフ・・・鼻血吹きそうでした(オイ
ちなみに『あの服』とはえっちぃゲームに出てくるメイド服です(笑)

さてこのテンションなら一気にHFもプレイできてしまう・・・!
というかテンションがおかしすぎてちょっとエッチなルチアを見ないと収まらなそうです・・・・・・・!!!!!(落ち着け
コーヒーでも淹れて限界まで・・・飛ばすぜっ!!(byロック・ハワード
体重58,9㎏体脂肪率19,4%でした。
今日は奮発してとんかつとか揚げ物食べたからな・・・その分トレーニング多めにしないと(≡ω≡;)

『プレシアの一言』
「更新頑張ってねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2776-2bc9af4a

 BLOG TOP