プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お疲れサマンサ~♪

Rewriteが面白くてHFも一気にプレイして篝ちゃんルートもクリアしたら・・・リライトクエスト、だと・・・
水着回
ちゃっかり本編にはなかった水着グラフィック、しかもイノウェイ(井上)もいるしちゃっかりヨッシーノもいます(笑)
会長ルートはあらゆる意味で最高だったな・・・。
ドヤ顔可愛い会長

ガッツだ会長

静流と一緒に

しかし静流ルートはまさかのおっ×いルートの世界で大爆笑でした(笑)
ミドウ一向が転校生としてきたな~とか思ってたらほんとに生徒会役員になってるしねΣ(゚д゚lll)ガーン

各ヒロインのルートはしっかりテキストを読んだとしても2時間くらいで終わるのに比べてリライトクエストはRPGタイプなので全然終わらない
しかし瑚太さんたちでダンジョン捜索して戦闘したりできるの楽しいなぁ
リライトクエスト

今のところメインPTは瑚太郎、ちはや、咲夜、しまこ、小鳥、朱音で進んでいます。
静流とルチアは本編だと最強に近い戦闘力を持ってると思うんだけど・・・役割分担のせいで今ではヨッシーノ、箒と同じく荷物持ちへ・・・(ぁ
吉野も使いたいんだけどとりあえずまずはクリアしてからかな~。
RPGするだけじゃなくてしっかり階層ごとにイベントがあるので先が気になります
しかししっかりLv上げないとボスには負けそうだからなぁ・・・(゜ロ゜)
今日も眠くなるまでダンジョンをうろつこうと思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今日は仕事は暇すぎず忙しすぎずでちょうどいい感じでしたかにゃ(≡ω≡)
いつもこんなペースだといいんだけどなぁ。
うぅ・・・またトルネ調べたら録画失敗してるの何個かある・・・orz
今季は歯抜けばっかりだぜ
体重58,9㎏体脂肪率18,9%でした。

『プレシアの一言』
「ゲームのしすぎでまたブログさぼったでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2777-3756b4fa

 BLOG TOP