プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

消えない傷を・・・刻んで果てろっ!!

はい、テイルズオブベルセリアから主人公のベルベットさんの秘奥義ボイスです(笑)
まだ中古で売ってないのでTOB自体は買えていませんが、テイルズオブアスタリアで☆5のベルベットをお迎えできて今日☆6に覚醒することも出来たのでなんとなく今日のタイトルにしてみました
今まで最高の秘奥義威力999%だったんですがそれをさらに超えて1100%の大ダメージを叩き出せるという超火力キャラです(≧∇≦*)
声もさとりなこと佐藤利奈さんなので最高ですね
覚醒パートナーはすぐに手に入れていたのですが、覚醒に必要な素材である霊素は曜日ごとに決まった属性のものしか手に入らないので火曜日が待ち遠しかったんですよね~
今日はひたすらユズグミ食べつつ素材集めのクエストに挑んで無事に覚醒できて一安心です
後は術技のLvもMaxにしたいところですが・・・術技のLv上げって結構大変なんですよねね(≡ω≡;)
他にも☆6なのでEXスキルのLvも上げないとだしなぁ・・・。
明日も火属性の曜日クエストあるのでまたグミが持つ限り術技の書を集めようと思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今日は明日発売の女性誌など結構多かったですが、S上さんが先にある程度終わらせてくれていたので閉店後の作業は速攻でしたね(笑)
明日は明日で溜まった家事とかやらないといけないから晴れるといいなぁ(°°)
元気を出すためにカレーでも作って食べるかな
体重58,5㎏体脂肪率18,5%でした。
仕事終わってから外を走ってきてさらにシャワー浴びた状態を測ったのでだいぶ絞れた状態ですね(笑)

『プレシアの一言』
「最近はスマホゲーに時間取られてばっかりだよね~。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2778-6fdef5bd

 BLOG TOP