プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ずんがずんが

Fate Grand Orderでついにプリズマ☆イリヤコラボが始まってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
そしてガチャにサーヴァントにも礼装にも士郎がいないので回さないつもりでいたのですが・・・妹他いろんな人が回してるのを見たらうっかり俺も回してましたね(←
前回のイベントで今まで溜めていた石や符を結構使っていたのであんまり余裕はなかったのですが・・・単発でぽつぽつ回していたら虹演出が・・・
こ、これは・・・もしかしてイリヤ?
ってまずカードの絵柄がアサシンやないか~い!?
ピックアップされているのはぼくらのすーぱーけるとびっちメイヴちゃん(ライダー)とイリヤ(キャスター)のはずなのに誰だ・・・!?と思ったら今回も来ましたロリ痴女のジャックちゃんぇ・・・。
ここは殺エミヤ(切嗣さん)が来るとある意味ネタで面白かったんですけどね
しかし☆5って人によってかぶりやすいサーヴァント決まってるんじゃないか・・・??
妹はオリオンが4枚当たってるし・・・そしてここのところ10連で☆5来てるから回してみたら
しょっぱなからまた虹演出だとΣ( ̄□ ̄;)
そしてカードはキャスター・・・あ、でもこれ絶対メディア・リリィかエレナさんがくるパターンだとすでにあきらめムードだったのですが・・・
イリヤキタ――(゚∀゚)――!!

oh・・・イリヤ!?
これは衛宮家PTが組めちゃいますね!!(うちのカルデアには殺エミヤさんいません
クロもシナリオ進めていくと手に入るらしいのでエミヤ、イリヤ、クロというPTで行くと楽しそうかもしれない(笑)
しかし始めた当初は全然☆5のサーヴァントが当たらなかった俺ですが最近の引きはマジでやばい・・・運が枯渇してそうで怖い・・・気を抜かずしっかりしなければ・・・(゜ロ゜)
そのあとテンションも上がってイベント進めてましたけど・・・プリズマ☆イリヤのイリヤはやっぱり可愛いな・・・メイヴちゃんじゃなくてイリヤが当たったのは嬉しいかもしれない(←単純
それにしても育てたいサーヴァントが多くなり過ぎだ・・・ついこの間まで☆5なんて6人だったのに今は・・・何人いる・・・?
これはもう少し気合入れて林檎かじって育成頑張らないとなぁ(°°)

さて・・・仕事のことも書こうと思ったけど今日は特に変わったこともなかったしもう〆るか(
体重58,5㎏体脂肪率19,5%でした。
昨日カレー作っておなか一杯食べてたからちょっと増量(笑)

『プレシアの一言』
「なんだかんだ言ってやっぱりロリコ・・・ジー」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。だいぶお久しぶりになります。HEKILです。
ガチャは良いのが出ると嬉しいですよねー。私も別のゲームですが、一喜一憂していますw

さて、私のブログなんですが、ちょっと問題がありまして、また新しく開設いたしました。
なおさんとは以前から相互リンクをして頂いてましたので、今回も是非相互リンクをと思っています。
またどうぞよろしくお願いします。(以前のへきる屋のリンクは外してもらっても構いません)

>HEKILさんへ

こんばんは!
かなりお久しぶりですね(≧∇≦*)
そして間が空いてしまってすいません><

新しいブログの相互リンク、ぜひお願いします♪
お絵かき掲示板が使えなくなってしまってからはこちらのホームページはほぼブログしか息してないですが・・・(苦笑)

ありがとうございます。
リンクはhttp://hekil.hatenablog.com/にお願いします。
ブログのタイトルは「HEKILさんがログインしました」です。

こちら側のリンクはどこにしましょう。現在はトップページにリンクさせてますが、それともこのブログにリンクさせた方がよろしいでしょうか。

リンクの件

リンクの修正OKです(≧∇≦*)
ウインドウズ10にアップデートした影響なのかIEで見るとホーム、ぶらり旅の文章が変わっていませんがcromなどで見るときちんと修正されているはずです・・・やはり10はいまだによくわからないなぁ(汗)

リンク先は一応ホーム画面 http://anewosagasite.web.fc2.com/ でお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2779-3e96fe9c

 BLOG TOP