プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日もシフトが少ないぞぉ・・・!!

今日はまぁそんなに大変な仕事量ではなかったのですが、相変わらずのシフト人数の少なさです・・・
新しい人入ってくれないかな・・・くれないな←
とりあえずお昼すぐ位からシフトに入ってましたが雑誌作業がそんなに多くなかったのと、T中くんが1時間延長で残ってくれたのが助かりました
昨日いろいろやって寝たのも遅かったから実は結構体にガタが来てたんですよね(ぁ
これで雑誌の量も多かったらたぶん倒れてたねっ
さて今日は仕事のことくらいで特に書くことが・・・昨日プリズマ☆イリヤのコラボガチャをまた引いたらイリヤかぶって盛大に吹きました(笑)
コラボイベント進めてたらブラヴァツキー夫人(エレナ)が可愛すぎてちょっとほしかったんですよ・・・☆4だしピックアップ中だから狙うなら今・・・と思って回したらイリヤ→カーミラ→ナーサリーライム・・・であきらめかけたんですがナーサリーから続けて魔術金カードが出てブラヴァツキーさんキタ――(゚∀゚)――!!
しかし石は見事に0個、呼符も残り5枚になってしまいました・・・。
水着イベント始まる前は石が300個オーバー、呼符84枚あったんだけどなぁ・・・(゜ロ゜)
やはりガチャは欲しいの来た時に手持ちがないとやばいですね・・・あんまり課金はしたくないし・・・。
ってことでまたしばらくはガチャを封印しようと思います。
初期の再臨さえ終わってない☆5が4人くらいいるしな・・・
体重58,9%体脂肪率19,2%でした。
涼しくなってきたので体重落としずらくなったかも・・・。

『プレシアの一言』
「土日忙しいからってブログの更新途切れるのやめようよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2780-8caea88c

 BLOG TOP