プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

寄生彼女・・・だ、と(゜ロ゜)

ガガガ文庫から出ている「寄生彼女サナ」を今頃読んでいるのですが・・・こう、なんというか「這いよれニャル子さん」的な感じで面白いです(笑)
メインヒロインのサナの性格もなんとなくニャル子さんっぽく感じるんですよね~。
そしてイラストを見てどこかで見たことある気がすると思ったら「魔法戦争」のイラスト描いてる人と同じ・・・・の気がする
魔法戦争も表紙買いしてしまった作品だったからな・・・この人のイラスト色気がありすぎる(笑)

そしてイラストということでもう夏も終わりなんですがストライクザブラッドの姫柊描いてたら服描くのが面倒で水着に(ぁ

水着の雪菜ちゃん

やっぱり裸に近い方が描くの楽だな~・・・(オイ
そして姫柊さん・・・貧乳っていう設定じゃないんですか!?
参考に他のイラストとかアニメ公式絵見ると全然きょにゅ(ry
設定ではCカップらしいんですけど、恐らくそれより全然あるように見えますね(゜ロ゜)

ドヤ顔マルス

そして男キャラも練習したいのでオリジナルキャラからマルス・キリク。
男性オリキャラ描くとゼイアス、ジャッカルが多いんですが他にもイーグルとかジェイドとかたくさんいるはずなんですよね・・・。
キャラの書き分けのためにももっと男性キャラも描いて練習しないとなぁ(°°)

今日あたりは結構涼しかったんですが、明日からはまた30度超える日が続くそうで・・・おでんでも作ろうと思ってたのに美味しくいただけないじゃないか
体重58,4㎏体脂肪率16,4%でした。
体脂肪率はなんか測り方ミスったんじゃないか・・・?

『プレシアの一言』
「いい加減にあたしのイラスト描いてくれてもよくない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2782-641dd379

 BLOG TOP