プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

眠れない夜・・・

最近シフトの関係で昼寝てたら夜が寝れねぇΣ( ̄□ ̄;)
いや、当たり前なんですけどね←
そんなわけで昨日寝れたのは4時過ぎ・・・起きたら10時半でしたよ・・・(゜ロ゜)
眠れないときは筋トレしまくったり絵描いたりしてたのですが・・・やっぱり寝るのは夜ですよね・・・。
9月も半ばですがまだ暑さが続くので前回塗ってあげていた姫柊に背景つけたりしてました
相変わらず背景は手抜き間半端ないですけどね
夏も終わりですね先輩

姫柊さん、色塗るとさらにいやらしい感じに・・・(オイ
原作は完結(一部完?)してしまったストライクザブラッドですがOVAの2期も出ますし俺の中でもまだまだ熱が冷めないですね
今日は練習終えてから部屋を片付けようと思いブックオフに行ったら店内BGMで「君の名は。」のCMで流れてる曲がかかっていて凄くいい曲だなぁ・・・と思いCD出てるなら買おうかと思ったんですが、サントラアルバムの中に収録されているようで、3000円は手が出ないorz
そこで初めてamazonでmp3データを買ってみたんですけどこれいいですね~。
250円で1曲買えるのか・・・amazonギフト券も初めて使ってみたけど1円単位で購入できるから助かります
データだけの販売ってちょっと不安でしたけどこんなにお手軽にできるならうまく使えば色々もっと曲買えるかも
明日、練習終わって時間に余裕あったら「君の名は。」映画見てこようかな・・・今月はあんまりお金ないんだけどそれでもやっぱり映画館で見ておきたい作品ではありますよね。
ちょっとした社会現象にもなってるし(笑)
さて・・・今日は昨日と違っていい感じに眠気が襲ってきてるからそろそろ寝るとしよう・・・💤(=_=)
体重57,5㎏体脂肪率17,9%です。

『プレシアの一言』
「やっぱり音楽はいいよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2783-40303df3

 BLOG TOP