プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

映画『君の名は。』見てきました~(≧∇≦*)

今日は午前中に出かける予定があり、それが終わったら時間ができたら見に行こうと思っていた君の名は。を見てきました
池袋で観たのですが、普段利用する大きめの映画館ではやってなくてちょっとびっくりでした。
てっきりサンシャイン通りのところとかにでっかい看板あるもんだと思ってたんですけどそういえばなかったんだなぁ
少し小さめの劇場だったということもありチケット買うのに1時間待ちとか言う初めての体験をしました(笑)
まぁ一応用事は終えて仕事は休みもらってたから、待つこと自体は嫌いじゃない俺は余裕で並びましたが(ぁ
並んでいる人が多くて、次々回のチケットになったのは流石に笑っちゃいましたね~。
朝のニュースとかでもやってたけどホントに社会現象に近いことに(゜ロ゜)
いつもなら世間が盛り上がってるとそれに反発して観にいかなかったりするんですが、この「君の名は。」は最初月間アライブでコミカライズ版が連載していて、その頃からもう気になってたのです
その後、小説版も飛ぶように売れてたから人気にはなるだろうなぁ・・・と予想はしてたけどまさかここまでとは・・・。
実際映画も内容良かったので文句なしです(≧∇≦*)
TVでやってたような聖地巡礼とかは行かないですけどね~
飛騨は遠いぜ・・・。
残念だったのは天気が悪かったことですかのぅ。ここ最近台風が来たりと秋晴れには全然ならなくて洗濯物とか掃除ができないからちょっと困ります(≡ω≡;)
そろそろ冬用の衣類を出したりこたつも出せる準備とかしたいんだけどなぁ・・・。
布団も干せてないので若干湿っている・・・(°°)
明日は明日で天気悪そうだし、友達が出るお笑いLIVE見に行くから掃除洗濯は水曜日かなぁ・・・水曜日も水曜日で自主練しないと・・・ちょっとさぼっちゃうかな・・・いや、しかし・・・
ふ~・・・今日はいろいろ歩き回ったから久しぶりに疲れた感じかもしれない・・・ぐっすり寝れるといいなぁ💤
体重58,2㎏体脂肪率16,9%です。
食べよう食べようと思ってて食べてなかった月見バーガーを食べたからちょっと増量・・・と思いきや体脂肪率は下がってるな(笑)

『プレシアの一言』
「私のイラストは・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2784-2f80c5e6

 BLOG TOP