プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

芸の道は・・・

厳しいですよね・・・。
今日は友達が出るお笑いのLiveを見に行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
吉本でクラスのピラミッドがあるのですがその一番下にいるクラス22組の中で一番を競い、一位を取った芸人が上のクラスに上がるためのバトル出場権をゲットできるという企画のものでした。
※挑戦権をゲットできるというだけで1位になったからと言って上のクラスに上がれるわけではないそうです
俺の目指す声優界隈では特にランキング形式的なものはないですが、それでもクラス内で暗黙のうちに上下がわけられてますから・・・怖い世の中です(←
友達はコンビを組んでいるのですが、なかなか面白い・・・!と思いつつも今回惜しくも一位は逃してしまいましたね~
元々かなり明るい人なのですぐに復活しそうではありますが、今日はやや落ち込んでたように感じました(苦笑)
頑張れB!!
応援しとるぞ~(≧∇≦*)

さて、そんなわけで今日はお昼過ぎから渋谷まで出かけていたわけですが・・・台風が九州の方へ上陸したということもあって関東でも大雨でしたね
出かけるときに雨なのはほんとに勘弁してくれ・・・orz
天気が良ければもう少しいろいろ見て回ろうって気にもなりますが、土砂降りだともう早くおうち帰りたくて仕方がない(ぁ
渋谷に来たのはいつ振りだろう?
駅が配線工事しててハチ公改札がどこだかわからなくて危うく迷うところだったしのぅ・・・(≡ω≡;)
明日もまた出かけないといけないけど・・・明日も天気はあんまりよくないみたいんなんですよね~
出来れば出かける前に洗濯ものや布団を干して出かけたいけど・・・雨降りそうだと干しっぱなしで出かけるのは怖すぎるからなぁ・・・
この間までかなり暑いな~って思ってましたが、今日なんかはもう秋が深まってきたような感じです
早いよっ
さて・・・今日もいろいろ歩き回って疲れたしそろそろ寝るか・・・あ、しかしFate Grand Orderのイベントが明日のメンテまでだからアイテム集めなきゃ・・・(使命感
体重58,3㎏体脂肪率17,8%でした。

『プレシアの一言』
「秋晴れになってほしいけどね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2785-08af8796

 BLOG TOP