プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

5日でクリアするとはな・・・

うたわれるもの~二人の白皇~ですが、昨日クリアしちゃいました(笑)
先にが気になって気になって・・・そして涙が止まらない話ばっかりでしたね
初代うたわれるものも登場人物結構亡くなってるけど、今作も敵味方結構な人数が亡くなりました…
一番ショックだったのは○ロロだよ・・・絶対また仲間になってくると思ってたのに・・・orz
EDではまさかのハクオロさんが戻ってくるという初代からのファンも嬉しい展開でしたが、代わりにハクが・・・いや本人としては食っちゃ寝して働かなくていいから最高だと思ってるらしいですが・・・(笑)
ハクとクオンで普通に幸せになってほしかったなぁ・・・。

さて、ずっとゲームをやり続けていた反動なのか身体中がバキバキでした(ぇ
流石に寄る年波には勝てませんね(ぉ
10月6日にはブレイブルーセントラルフィクション出るから弟との対戦でめちゃくちゃ長い時間やりそうだからさらに体を鍛えねばっ!(使命感←
で、全然話は変わりますが今日の仕事は雑誌の量少なかったけど、かなりギリギリな感じでしたね~( 一一)
相変わらず月曜日の夜は定期のお客様が多いから総量が少なくても油断はできなかった・・・。
明日もたぶん女性誌の作業あるから疲れそうだな・・・
しかしそれでもうたわれるものがやりたい・・・今作は周回プレイができるんですよね~。
そしてクリア後の特典でまた追加ステージもあるのでそちらもクリアしたい・・・!
眠くなるまでやってしまおう、そうしよう
体重58,3㎏体脂肪率17,6%でした。
そろそろご飯がおいしい季節だから食べすぎに気を付けなければ・・・。

『プレシアの一言』
「疲れたっていってもあんまり大したことないでしょ?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2787-9eaf1827

 BLOG TOP