プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ストライクザブラッドは

やっぱりなんだかんだで人気ありますよね。
OVAも2期は強気な全4巻構成ですし、コミックが連載している電撃大王も今回姫柊のクリアファイルついてるのでいつもより売れてる気がします(笑)
原作も15巻で1部完結・・・となりましたが、ちゃんと16巻も出る予定があるようで嬉しい限りです(≧∇≦*)
一つ心配な点があるとすれば、ヒロイン・姫柊雪菜役の声優さん種田梨沙さんが病気で長期療養でお休みに入ってしまうことですかね・・・
Fate Grand Orderのヒロイン役もやっている種田さんですが、10月からは高橋李依さんに交代になってしまうということで少し寂しいですね。
李依さんといえば、俺は「この素晴らしい世界に祝福を!」のめぐみんで知ってますが・・・・む、イメージしてみるとそんなに違和感ないかな(笑)
そしてマシュの宝具が爆裂魔法になるんですね、わかります(ぇ

さて、明日は天気良いっていう予報だったからたまった洗濯ものや布団を干せるといいなぁ(≡ω≡;)
出かけた先で雨が降るとかは勘弁してほしいぜ・・・orz
体重58,1㎏体脂肪率17,4%でした。
そろそろ体重、体脂肪率を記録し始めてから1年になるのか・・・あれから体重は6㎏くらい落ちたし体脂肪率も8%は減らせたな
予定だともう少し頑張れた気もするけどやはり食欲にはかなわない・・・(゜ロ゜)

『プレシアの一言』
「食べるときはドカンと食べるよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2788-5291c07a

 BLOG TOP