プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう、9月も終わりか~

この間年が明けたな~とか思ってたのですが、気が付いたらもう2か月くらいしかないのですね(≡ω≡;)
気温もだいぶ下がってきたし、秋だなって感じます
Fate Grand Orderではかなり初期の方で行われたネロ祭が2016年版として復活(≧∇≦*)
前はほとんどイベント要素はなかったのですが、今回はしっかりストーリー(プロローグ)もあったし報酬も豪華だし燃えますね
日替わりで解放される高難易度クエストは初日から本気のバーサーカー(11回ガッツ付与のヘラクレス)が待ち構えていて・・・準備不足だった俺は礼呪3画使って無理やり勝つという状態に・・・日付変わったけど今日はどんな強敵が待ち受けてるんだろう・・・・・・(゜ロ゜)
最近はサーヴァントの育成も少しさぼりがちだったのでここらで気を引き締めなおしてみんなを強化しなければ(≧∇≦*)

さて、今日の仕事は前半あまりお客様がいなくて余裕か?とか思ってたのですが後半怒涛の勢いで混み始めて大変でした
もう少し平均的に忙しくしてくれ・・・orz
月末ということであんまり雑誌の量が多くなかったのが救いでしたね。
明日は1日発売の幼年誌が大量にあるはずだから頑張らないと・・・
う~む、まだ眠くないしFate Grand Orderやりつつ、うたわれるものもやろうかなぁ。
体重58,4kg体脂肪率19,2%でした。
予想はしていたんだけど、涼しくなってきてご飯がおいしすぎる・・・。
食べすぎないように気を付けないと

『プレシアの一言』
「やっぱりナオは食欲の秋だよね~(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2789-59782e3b

 BLOG TOP