プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

いろんなゲームでイベントが目白押し・・・

ソシャゲやブラウザゲームでほぼ毎週のようにイベントが行われていて正直・・・疲れます(゜ロ゜)
Fate Grand Orderでもネロ祭が始まっていますし、テイルズオブアスタリアもアイドルマスターとのコラボ第2弾が開始し、スマホのカイロ化がやばいです(←
DMMでもストライクウィッチーズのイベントが今週も始まっちゃいましたしね(白目
暇なときにゲームをするはずが、ゲームするために時間を見つけるという本末転倒な状態なんとかならんもんか・・・。
エミルクロニクルオンラインもアップデートがあり、「君と歩む道」の続きがプレイできるはずなのですがINできていない・・・
今月の6日にはブレイブルーの新作も出るだろうから睡眠時間がガンガン減っていきますね・・・ボイトレ、筋トレも継続してるからさらに時間が・・・いつでも言われていますけど1日が24時間以上あればなぁ・・・(笑)

さて、今日の仕事では予想した通り幼年誌をはじめ結構な量の雑誌がありお客様の量も多くて今日は結構絶望的でしたね~(≡ω≡;)
終わってみれば何とかなったけどギリギリだったんじゃなかろうか
もう少し余裕をもって業務をこなせればいいんだけど、今日は久しぶりにレジでのミスもあってちょっと気が緩んでるかもですね
初心を忘れずにしっかり仕事をしなければ
体重58,7kg体脂肪率18,3%でした。
う・・・やはり思ったように体重が落ちていかない・・・orz

『プレシアの一言』
「ゲームばっかりしてちゃだめだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2790-74f2eee5

 BLOG TOP