プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

さっそくさぼりが・・・

10月は毎日更新したいなぁ・・と思ってたのにすでに2日間が空いとるな・・・(゜ロ゜)
書こうと思えばネタは結構あるんですが、最近は仕事終わったらそのまま寝てしまうパターンが
今日は珍しく午前中からの出勤だったので今日は余裕をもってブログが書けます(笑)
いつもとは違う時間帯ということで、普段はもっぱら閉店後の雑誌の陳列に向けて準備をするのを主軸に仕事をするのですが、久々にず~っとレジ打ちしてました
特に大きなミスをすることもなかったのでホッと一安心ですね
仕事を終えてからは夕方から時間があったので前から描こうと思っていためぐみんの恰好をしたマシュのイラストの下書き描いてました
我が名はマシュ

マシュの声優さんが変わったから描こう描こうって思ってたんですよね~。
後で見返すとの左手がなんかおかしいのでもう少し手直ししてから色塗るか(≡ω≡;)
しかしめぐみんはロリ体形だけどマシュはぼいんぼいんだからな・・・なかなかバランスとるのが難しかったです(←
今日早く起きていい感じに眠気が来てるからそろそろ寝るかな
明日も天気いいと洗濯とか掃除がやりやすいんだよなぁ(˘ω˘)
体重58,5㎏体脂肪率18,8%でした。
やはりご飯がおいしすぎてやばい・・・(゜ロ゜)

『プレシアの一言』
「食べすぎたらちゃんと動けばだいじょぶでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2791-6034cdeb

 BLOG TOP