プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

超高難易度クリア失敗・・・

Fate Grand Orderで開催されているネロ祭・・・これのエキビジジョンステージがあるのですが、最終日のフィナーレが厳しすぎる・・・今日の昼に礼呪三画使って挑みましたが最後のネロを倒しきれずに諦めました・・・orz
先ほど下方修正が入り、挑んだら令呪一画使えばクリアできる状態まで追い込めたので・・・試合には勝ったけど勝負には完敗ですね・・・
やはり育成さぼってた期間もあったのが敗因かなぁと(≡ω≡;)
今日、フィナーレ諦めたのでなんかもうどうでもよくなって回すつもりなかったジャンヌ・オルタのガチャを回したらウェイバーたん(2回目)、オジマン子安、ドレイク姐さん(2回目)、マルタさん、ボニー&メリー、そして邪ンヌも来た・・・えぇ・・・(゜ロ゜)
高難易度をクリアできなかったへっぽこマスターの俺を嘲笑いに来たのか・・・。
育成頑張ろう・・・(°°)
ちょうど強化成功率アップ期間に入ったしな・・・
これで全クラスのサーヴァントが揃ったけどフレンドさんのように強くするにはまだまだ時間かかりそう・・・明日は死ぬ気でクエスト回して素材集めないとなぁ・・・。

昨日描いたイラストに色塗ってみました
キャスターマシュ

若干マントとか帽子の色を間違えた感があるけどまぁいいやろ(←
まさかマシュにここまで愛着がわくとはな・・・もともと種田梨沙さんの声だったから気に入った感じだったけども今ではマシュ・キリエライトというキャラ自体が大好きになりました(≧∇≦*)
種田さんが復帰したらまた声は戻るのかな?
姫柊雪菜の声だけは変えてほしくないけど、復帰は1年くらいかかる見立てらしいのでOVAの2巻以降どうなるかが心配ですのぅ
体重58,5kg体脂肪率18,5%でした。
明日も仕事忙しそうだし天気もひどそうだからそろそろ寝るとするか~

『プレシアの一言』
「そろそろ・・・何か起きるよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2792-37791fb0

 BLOG TOP