プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブレイブルー・・・起動っ!!

今日は対戦格闘ゲームのブレイブルーの新作の発売日
仕事は夕方からなので早速予約していたのをゲオに買いに行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そこから仕事の時間までちょっとプレイしてみたのですが・・・待ちに待っただけあってお、・・・面白い
いよいよストーリーもクライマックスということで早く見たいですね・・・(≧∇≦*)
しかしそこは格ゲー・・・まずはトレーニング、チャレンジモードをプレイして連続技の確認をしたらさっそくネットの海へ対戦相手を求めて旅立ちました(笑)
うむ・・・ギルティギアでは対戦してたけどブレイブルーでの対戦は久しぶりだったので思うように勝てませんね・・・・・・( ^ω^)
俺の一番の持ちキャラであるラグナはそんなにはコンボの内容変わってないからいいけど、サブのジン、ノエルなんかはだいぶ変わっていたので結構練習しないと厳しそうだな・・・。
新キャラのナオト、Esも気になるしセリカも使いたいしなぁ・・・できればマコトとマイも使いたいけどマイは有料DLCなんですよね
そのうちキャンペーンで安くなったりしないかなぁ?

さて、今日の仕事は明日が7日なので女性誌とアイドル誌が大量に出るのでなかなかに大変でした・・・が、レジがそんなに忙しくもなかったのでちょうどいい感じでしたかのぅ
明日は明日で来週の月曜日が祝日だからさらに雑誌がえぐいことになってそうだが・・・まぁ、なんとかなる・・・かな?
人はいる・・・ような気がするから死ぬ気で頑張れば何とかなるだろ、うん。(←
眠くなるまでFate Grand Orderやりつつブレイブルーのチャレンジモードやろう~
体重58,3㎏体脂肪率18,1%でした。
そろそろ走る距離を増やすときか・・・(°°)

『プレシアの一言』
「トレーニングの量は変わってないからそろそろステップアップしてもいいかもね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2793-4b838c50

 BLOG TOP