プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

予想通り・・・

今日の仕事はなかなか忙しかったですね~。
特に給料日ってわけでもないのに何故か万札が多かったし・・・
それでもスタッフ全員で協力して何とか違算も出なかったし、明日発売の雑誌やコミックなども綺麗に陳列して終わることができたのでホッと一安心ですね
そろそろFate Grand Orderのイベントも終わっちゃうけど交換アイテムがまだまだ欲しいのいっぱいあるし、敵が「ジョイント・リサイタル」の礼装を一個もドロップしてくれない・・・。
ガチャ運は半端なく良かったんだけどね
他にもストライクウィッチーズも初の前編・後編に分かれたイベントが始まっていてほんとにゲームやるのに時間取られすぎ状態です・・・(゜ロ゜)
明日は久しぶりに献血にでも行くかなぁ・・・しかしブレイブルーの練習もしたい気がする。
時間が合えば弟と勝負も出来るかもだし、楽しみすぎるぜっ
体重58,4㎏体脂肪率18,2%でした。
今月は給料日が変わった影響で給料の支給額が少なかったから一日一食な感じに・・・お腹一杯ご飯を食べたい・・・(°°)

『プレシアの一言』
「以前が食べすぎだったからバランス取って食事量減らそ?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2794-c76c4992

 BLOG TOP