プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ホントに終わってしまうと・・・

ブレイブルーCFですが、以前から言われていた通り物語が終わってしまいました・・・(゜ロ゜)
毎回家庭用のストーリーモードをクリアするたびに終わりそうで終わらず、「続きがきになるなぁ・・・早く完結させろよっ!」って思ってましたけどいざホントに終わってしまうと寂しいものがありますね
うたわれるものもそうでしたが今回も終盤は終始泣きっぱなしでやばかったですし、今回も徹夜してストーリーに見入ってしまった・・・(笑)
今回で「ラグナ」の物語は終わってしまったようですが、実はまだ伏線というか話が続けられそうなところは残ってるんですよね~。
なので次は主人公変えてブレイブルー自体は続編が出そうな気はします、まぁ格闘ゲームだしなぁ
他の物語からの参戦ということで「ナオト」と「Es」はストーリーには直接絡んでこないと思っていたのですがどっちも結構重要な役でちゃんと登場してきましたね
マイが一番出番的にも役回り的にもあんまりな扱いだった気はします
これでもし声が「種田梨沙」さんだったら使っていた気がする・・・槍使いだしナイスバディだし可愛いし格好いいし(笑)
そしてナオトが格好良すぎてナオトが出てくるゲーム(?)が気になりすぎてやばい・・・なんだよあの所謂「王道な主人公」は・・・熱血な性格、格闘スタイルは徒手空拳と俺が好きな要素盛りだくさん(笑)
後は昨日、午前中のうちに弟とさっそく対戦したんですがやはり強い・・・俺のラグナも結構頑張って戦ってましたけどただただ圧倒されましたね~(≡ω≡;)
夜は夜でECOのフレンドさんと戦ったけど、アマネ使いなのでこれまたやりにくい・・・起き上がりの防御が少し弱いのを直したら脅威になりそうなんですよね・・・。
さて、メインストーリー自体はクリアしたけどまだまだ練習したいキャラもいるしサブシナリオやギャグシナリオが残ってるでもっともっと楽しめそうです
ナオトとノエルの練習しちゃうぞ~(≧∇≦*)
体重58,3㎏体脂肪率18,2%でした。
昨日はご飯食べるのも惜しんでゲームしてたからな・・・身体に悪そう・・・しかし夢中になりすぎてあにトレExの継続トレーニングに数を切らしてしまった・・・orz

『プレシアの一言』
「こっちのナオさんはすごく強くて頼りになりそうだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2795-1844fe62

 BLOG TOP