プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

一気に冷え込むなぁ

10月10日なのでそろそろ秋も深まってくるのはわかるのですが・・・ついこの間まで30度近くまで気温があったのに急激に冷え込みすぎなので身体がおかしくなっちゃいますね
今日は体育の日ということで祝日だったので仕事の方は客足もそんなでもなく、普段はできない作業もできましたね(≧∇≦*)
年末に向けての年賀状作成のムック本とか入ってきたから棚とかにしまいたかったんですよね・・・
今日は人数もしっかりいたのでレジの応援をしながら、在庫ストックの棚の整理などもしっかりできていい感じでした
外は肌寒いと感じたけどお店の中だと働いてるとちょっと暑いくらいでしたね。
さて明日も夕方からのシフトだしもう少し起きてブレイブルーの連続技の練習でもするかなぁ・・・。
ラグナとノエルは何とか全部のチャレンジクリアできたけど、ジンとかナオトも覚えたいからねっ
う~む・・・あとは特に話題もネタもないからブログも〆るとするか。
体重58,3㎏体脂肪率18,4%でした。

『プレシアの一言』
「ナオはだいじょぶだと思うけど・・・皆風邪ひかないようにね~。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2796-142eb728

 BLOG TOP