プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も油断すると風邪ひきそうだっ!

今日も晴れてはいたのですが、気温は20度くらいまでしか上がらず、薄着でいると風邪ひいちゃいそうな気候でしたね~
一応午前中のうちに洗濯をしたのですが、乾きはあんまり良くなかった・・・(≡ω≡;)
その後はブレイブルーでナオト・クロガネのコンボ練習をしていたのですが

む、難しい・・・(゜ロ゜)

D(ドライブ)技のタメ動作をダッシュでキャンセルするということができるのですがそこからさらに波動拳(236+B)コマンドのバニシング・ファングを最速で出さないと繋がらないのでかなりシビアです。
さらになんとか難易度エキスパートまでは進めたのですがインフェルノクルセイダー→踵落し(すかし)とかあるのでもう無理でした・・・
ただ、やはりとても格好いいのでもっと練習を積んで思い通りに動かしたいですね~
格ゲーはひたすら鍛錬あるのみなので頑張ろうと思います(笑)

他にはFate Grand Orderのネロ祭りも終わってしまい、さらにDL700万突破のイベントも明日の14時までなので今日は眠くなるまで火種稼いで我がカルデアの戦力増強に努めようかなぁと
ストライクウィッチーズのブラウザゲームも大型アップデートが入るらしくこちらも楽しみでなりませんε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
毎週のようにあるマラソン形式(延々と張り付いて敵を倒す系)のイベントがあるので楽しいのか辛いのかわからなくなってくるのですが・・・アニメの「ブレイブウィッチーズ」も始まったのでこちらも頑張ろうと思いますよ~
インペリアルサガは・・・早い段階で見切りをつけておいてよかったぜ・・・これ以上ソシャゲやブラウザゲームは増やせない・・・。
体重57,8kg体脂肪率18,2%でした。

『プレシアの一言』
「寒くなってくると料理がおいしいよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2797-e3736fcc

 BLOG TOP