プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ゲームにかまけていたら・・・

また一週間くらいブログを放置してしまってましたね・・・
Fate Grand Orderのハロウィンイベントが復刻イベント終わったら新規イベント始まるのかな~とか油断してたらなんと明日から始まる予定になっていて慌てて復刻版のクエスト消化やアイテム回収を行い全部終わらせました・・・(笑)
しかし次のイベントでドスケベなマシュの礼装アイテム交換じゃないのはショックです・・・マシュのイラストだから欲しいし、その上性能もクイックアップ+クリティカルスター毎ターン取得なのでジャックちゃんや師匠に持ってこいな礼装なんですけどね・・・。
メインストーリーの第7章でもしかしたら「イシュタル」として遠坂凜がサーヴァントに登場するかもしれないと思うと、微課金勢力としては下手に石を使えません・・・(≡ω≡;)
無料石で当たらなかったら絶対課金しそうだしなぁ
少しでも触媒を増やしておかなければ・・・。
さて、昨日は久しぶりに早番での出勤だったので朝から体調はばっちりでしたね(≧∇≦*)
やはり朝起きて仕事に行く方が体的には楽だと思います(笑)
込み具合も夜と比べたら全然人いないしね・・・(←
さて・・・今日は暖かいから仕事まで家事でもやるか~。
しかし昨日献血してきたから若干身体が・・・怠い(笑)
体重58,0㎏体脂肪率18,5%でした。

『プレシアの一言』
「気を抜くとすぐにこれだよね・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2799-754dbde5

 BLOG TOP