プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ね、眠い・・・眠すぎる・・・

今日は仕事はいつも通り夕方からの仕事だったのですが、昨日早番だったからか朝早く起きてしまい、そのまま活動していたのでもう眠いっす・・・💤
朝起きてからは艦これ、Fate Grand Order、アスタリアなどで任務やAPを使った後、ず~っと前に1話だけ書いたまま続編を書いていなかったストライクザブラッドの4コマを描いてました
やはり小さいコマに描くのって難しいなぁ・・・。
そして起承転結の4コマにまとめるのも難しい・・・しかしストライク・ザ・ブラッド大好きなのでイラストにしたいんですよね
まだ下書きというかラフなので今日のブログには載せられないですが、ちゃんと完成させて載せたいですね

今日の仕事は雑誌の量もそんなでもなかったし、お客様の量も大混雑!!ってわけでもなかったので余裕をもって作業できました。
ただまぁ、シフト人数がラスト3人だったから気は抜けなかったんですけどね
明日は天気いいみたいだし、洗濯ものや布団干して出かけられるかなε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
体重58,2㎏体脂肪率18,3%でした。

『プレシアの一言』
「漫画の道は険しいよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2800-898412bd

 BLOG TOP