プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

寒くなったかと思えば

昨日も今日も夏日に戻って過ごしやすい気持ちの良い気候でしたね~
おかげで今日はあまり心配せずに洗濯や布団を干して出かけることができましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
やはりふかふかの布団は良いものだ・・・
で、今日はFate Grand Orderの新しいハロウィンイベントが始まったのですが・・・復刻版のイベント実装ではメンテが明けるのが延長しまくっていたので今日も予定よりかかると思いきや・・・なんと予定通り17時に明けてびっくりでした(笑)
ログインしてみるとさっそく今回の目玉の☆5アサシン「クレオパトラ」を当てているフレンドさんも数人いましたね
今回はガチャ回さないつもりだったのですが、妹も回さないということで試しに俺が10連を1回だけ回してみたら・・・ドスケベおじさんことヴラド侯爵のEX(☆4ランサー)と・・・

やったあぁぁぁぁぁ、ドスケベマシュ礼装だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?

前回の引きもやばかったですが、今回も運がいいな・・・俺の幸運ステータスは【E+】だったはずだが・・・?
まぁ、これはあれですよね、7章で実装されると予測されているイシュタル(遠坂凜)は課金しようが当たらないという伏線ですよね・・・あぁ・・・いやだなぁ・・・も、もう絶対に石も呼札も使わないんだからねっ!?(ぁ
まぁ正直な話あと実装されて課金しても回したいと思うキャラは士郎と凜くらいしかいないし・・・Fate Grand Orderはもう安定期に入ってる気がするから投資しても問題ないよね。(と、自分に言い聞かせる
とりあえず新しいサーヴァントとしてはイベントで加入するエリちゃんことエリザベートのランサークラスが可愛すぎるのでホントに必要ないですね。
モーションも良いし、これで宝具が全体だったらもっと良かったなぁ・・・とちょっと贅沢を言ってみたり(笑)
後、昨日仕事先の社員さんにFF15の「キングスブレイブ」を借りたので今日2回ほど見たんですが面白かったですね~
最近はホントに発売直前まで全然ゲームの情報を見ない俺ですが、いよいよ発売日も近づいてきてテンション上がってきました
明日も天気は良いみたいだしまた暑くなるのかな~。
寒暖差が激しいから体調崩さないように注意しないとですね、さてAP回復した気がするからまたFate Grand Orderでもやろうか~(≧∇≦*)
体重58,3㎏体脂肪率18,3%でした。

『プレシアの一言』
「なんだかんだでいつも結局ガチャ回すよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2801-854b8e74

 BLOG TOP