プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も穏やかでいい天気(≧∇≦*)

昨日に引き続き今日もとても天気が良くて少し汗ばむくらいの陽気でしたね
朝起きてせっかく天気がいいので布団を干した後はそのまま日課のトレーニングを済ませて朝食
寒くなってくると思って味噌汁用の出汁を取っておいたのですが・・・ちょっと暑かった・・・(苦笑)
しかし朝食は白米に味噌汁がシンプルだけど最高ですね
その艦これやストライクウィッチーズのソシャゲやったりスマホゲーやった後再びイラスト描いたりもしてました。
今日の仕事は天気が良かった割には忙しすぎず、かといって暇すぎずのちょうどいい感じでしたね。
閉店前にずら~っとレジが並んだくらいかな?
今日は穏やかな一日過ぎて特に書く話題がないな・・・
とりあえず、やることないから寝るとするか・・・
体重58,3㎏体脂肪率18、5%でした。

『プレシアの一言』
「話題ないからって短すぎじゃない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2802-f743479c

 BLOG TOP